※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

少し吐き出させて下さい。お互い正社員で働き、私は時短勤務で、旦那は…

すいません。
少し吐き出させて下さい。
お互い正社員で働き、私は時短勤務で、旦那はシフト勤務(医療関係の職場で帰りは主に10時以降)
シフト勤務の旦那は、土日の休みが合わず。
私は平日~休みの土日までフル稼働。
何なら夜中の残業まで稼働してます。
保育園のお迎えから、寝るまでは怒涛。
…と言うかトイレにさえかかる時間も惜しんでしまうくらいです😑
私たち家族よりも、もっと大変なご家庭があると思います。
これくらいで…と思われるかもしれませんが💦

保育園から寝るまでノンストップな私に対して、たまに早くかえって来た旦那が。
椅子に座り、ご飯を待ち、酒を飲み…。
お風呂から出た息子は眠くてぐずり、私は急いで寝る準備しますが。
なんなら旦那も寝落ちしてるし始末💣️💢
…いい加減このループに腹立ち、切れた所。
「何して良いかわからんから言ってよ」
いや。子ども産まれていい加減わかるやろ!
と言うよりも。
腹立ち過ぎて、何も言わない方が楽。
何なら10時以降に帰ってくる方が楽。
仕事疲れてかえって来て、旦那さん居てるのにワンオペとか。
くそったれっ💢

と言うことで、我が家の旦那様の愚痴でした。
お目を汚してすみません🙏🙏

コメント

Rmama

旦那居てワンオペって1番ムカつきますよね。
それならほんといないほうがいい。いないならいないなりにやるし。
いて何もしないのが1番ムカつきます!!😡

  • はるか

    はるか

    ですよねー💢
    ここ一番私もエネルギー切れ間近で、何もしない技術出されたら。
    旦那のご飯を作る労力が無駄です爆!!

    • 10月25日
ゆぴママ

こっちが忙しなく動いてて
息つく暇もない中
寝転んでゲームされたり
お酒飲みながらテレビとか見られてると
イラッとしてしまいます😫

  • はるか

    はるか

    ですよね。ほんま…。
    バタバタしてるのん解ってるんやったら。
    何で、なんもせーへんねーーん!!
    って昨日ちゃぶ台ひっくり返しました笑

    • 10月26日
maki

一緒です!笑
うちはいない日多いんですが、いない日は娘と同じごはんを食べればいいので楽チンなのですが、いたら旦那の分(大人用の味付け)までつくらなきゃいけない。

いてもなーーーーんもしない。おかげで娘はごはんの準備をする私の足元で泣きまくり、後片付けをする足元で泣きまくり。
その泣き声が聞こえないのかずーっとソファでスマホ。

もう、空気だと思って対応してます。

  • はるか

    はるか

    空気と思えてる所が、凄いですー😭
    ゴキブリ見つけた並に、イライラします💢
    泣いてるの解ってるのに、抱っこすらしない。
    本人お酒飲むのに必死すぎて。
    抱っこしてやれるのが、最後になる日来る、って知らないんでしょうね😑
    だからパパ見知りなんだよー!!って感じです。

    • 10月26日