※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
お仕事

家でできる内職について教えてください。

お家でコツコツとやる仕事←内職ってあるのでしょうか?
保育園に入れなそうなので、家で出来る内職があればやりたいなぁ〜と思っています。
そして、どんな仕事があるのかご存知の方、やっている方教えて下さい。

コメント

ころころ

私は転売してます。
今は中国からスマホアプリで購入出来るので
100円で買ったものを500円で売る作業を毎日繰り返してます。
毎日30分スマホをいじって、スーパーのついでに郵便局に寄る、ゆるーい感じでもパート代くらいにはなってますよ〜

• ねね

ねね

お返事ありがとうございます。転売ですか!!!!
    100円で購入して500円で売るってとても賢いですね!!
    それにゆる〜くでパート代くらい稼げているなんて、凄いですね!!

• 10月25日
  • ねね

ねね

気になってしまったのですが、パート代くらい稼げると
    年末調整で申告って必要なんですか⁉️

• 10月25日
私転職します🎵

今はしていませんが、以前は紙製品?の組み立てみたいなのをしていました。

内職の会社に登録しておいて、仕事があると電話貰って材料を取りに行って、その時のやり方とか、注意点の説明を受けて、納期までにノルマの数を必死でやります💦

納品がたいがい翌日とか、翌々日くらいなので、終わりそうにないと夜なべでした。

• ねね

ねね

お返事ありがとうございます。
    内職の会社に登録をするんですね。やらなきゃいけない時に限って子供がいつもと違う愚図りがあったりするものですよね😂内職の会社、調べて見ます。ありがとうございます。

• 10月25日
m

内職しています。
独身時にしていた内職は麻製品の糸抜きや仕上げの仕事をしていました。こちらは求人広告にありました。
結婚後、また去年からまた内職を始めて、糸巻きの仕事をしていました。こちらはネットの求人サイトにありました。
今はお菓子の箱の組み立てやラッピングなどの仕事をしています。こちらはポストにチラシが入っていました。

• ねね

ねね

お返事ありがとうございます。内職色々なさってたんですね!
    今は、お菓子の箱の組み立てラッピング😍1番興味あります。ポストにチラシは入っ出た事がないので、どうしたら探せますか⁉️求人サイトでしょうか⁉️

• 10月25日
  • m

m

私も今の内職が1番好きですし融通もききます!
    21区画の新興住宅地なので今回はたまたまポストに入ったんだと思います💦
    私はいつも、〇〇市 内職 と検索かけて探しています。

• 10月25日
  • ねね

ねね

早速検索してみます。
    ありがとうございます😊

• 10月25日