※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A♡0526
雑談・つぶやき

毎日過ぎるのがあっという間😨💦あと半年したら息子を保育園に預けるの嫌…

毎日過ぎるのがあっという間😨💦
あと半年したら息子を保育園に預けるの嫌だな…😢💔
どうしたらいいんだろう😢
離れたいーってたまに思うけど保育園預けるのは嫌だな😭💦
あと1年ぐらいはずっと一緒にいたい🥺💓
申し込みしたくない…子供は息子だけだと思うからもういいやって思うまでずっと一緒にいたいよー😭💔

コメント