雑談・つぶやき 毎日過ぎるのがあっという間😨💦あと半年したら息子を保育園に預けるの嫌… 毎日過ぎるのがあっという間😨💦 あと半年したら息子を保育園に預けるの嫌だな…😢💔 どうしたらいいんだろう😢 離れたいーってたまに思うけど保育園預けるのは嫌だな😭💦 あと1年ぐらいはずっと一緒にいたい🥺💓 申し込みしたくない…子供は息子だけだと思うからもういいやって思うまでずっと一緒にいたいよー😭💔 最終更新:2019年10月25日 お気に入り 保育園 息子 K.A♡0526(7歳) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント