※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
妊娠・出産

基礎体温が上がっているため、高温期と考えられます。排卵が2日遅れている場合、生理予定日も遅れる可能性があります。生理予定日2日前に検査薬で薄く陽性反応があった場合、前回の経験から不安に感じるかもしれません。

教えてください!ルナルナを使ってるんですが、
9日が排卵予定日で、23日が生理予定日でした。
基礎体温では、11日から体温が上がってるので
その日が高温期だと思うんですが、
その場合って排卵が2日遅れてるから25日が生理予定日と考えた方がいーですか?💦
ルナルナの生理予定日当日(23日)に検査薬して薄く陽性でした!!
だとしたら23日は生理予定日2日前でいんでしょうか?
前回の妊娠が薄く陽性で流産だったので、不安です😭
ちなみに写真は両方とも23日です💦

コメント

ななな

こればかりは、産婦人科行ってみないとわからないと思います。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!そうなんですね😭💦

• 10月27日
はる

普段の基礎体温はどうですか?(生理開始日より14日さかのぼった日が排卵日とされます)
排卵日翌日にしっかり体温が上がるタイプの方なら10日あたりが排卵日だと思われるので、23日は予定日一日前ですかね。
判定線は時間内にでましたか?
私が化学流産のときは時間もすごくかかりましたし、もっともっと写真に写らないくらい薄かったです。
何はともあれ現在妊娠していることは確かですのでお大事になさって下さい✨
妊娠が無事継続されますように😄🍀

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!いつもだんだん上がる感じです💦
    判定線は時間内にでました!!もう少し我慢してもう1度検査薬使おうと思います!
    (❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

• 10月27日