※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

娘がしまじろうが欲しくて煩い。申し込んでも届くのに時間がかかるので憂鬱。同じ経験の方、対処法はありますか?

定期的に送られてくるこどもちゃれんじの案内を見て娘がしまじろうほしい!と言いました。
前向きに検討しているところなのですが、しまじろうしまじろうと延々しつこくて煩いです。
わかったよ、お店では買えないから少し待っててね、届くのに時間がかかるんだよ、と言っても娘にわかるはずはないので仕方ないのですが、何度もしまじろうと聞いているのでイライラしています。
こんなに執着するのも初めてなので、余程やってみたいんだと思うと可愛いのですが、とにかく煩い…。

申し込んだとしても届くのに少し時間がかかるので、明日もまた延々しまじろうかと思うと憂鬱です。
似たようなご経験があったかたは、どう対処されましたか?

コメント

ユーザー3

日曜日の朝にしまじろうがテレビでやっているので、録画して見せたりしまじろうグッズ(しまじろうパッケージの歯磨き後のタブレット・しまじろうが書いてある野菜ジュース等)を買ってました(´×ω×`)

• こう

こう

ご回答ありがとうございます😊
    テレビやってるんですね!教えて頂けて助かります✨
    しまじろうグッズで乗り切りたいと思います😖

• 10月25日
mama♡

しまじろうの人形?だけでいいならメルカリに売ってたりしますよー!!

• こう

こう

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😳!
    ただ、付録のドラムやおままごともほしいようなのです💦
    一応申し込みはしようと思っているのですが、本当に煩いので、やはり先に何かしまじろうグッズ持たせといたほうがいいかもですよね😔

• 10月25日
  • mama♡

mama♡

付録も300円とかで売ってましたよ🤣
    キーホルダーとかで満足してくれれば安上がりなんですけどね、、笑
    しまじろうってあまり売ってるところ見かけないし😭

• 10月25日
  • こう

こう

そうなんですね!メルカリ何でもあるんですね🤔!
    キーホルダーとかで満足してくれたら良いんですけどねー😭普通には売ってないですよね💦

• 10月25日