※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

免許更新を初めて行った交通センターでやったwゴールドじゃなくなったと…

免許更新を初めて行った交通センターでやったw

ゴールドじゃなくなったと思ったらゴールドだったから嬉しい😂

てか照明が明るすぎておばさん感全開でビビったw

いや、本検所でいつも更新してたからあのかすみがかった写真に慣れてたからハッキリとブルーバックで伸びかけのアホ毛が際立つとは😱💦

あと5年このままの写真か…
産後疲れこんなにハッキリ写るとは💔

前回は息子の悪阻でやつれかけてたにしてもまぁまぁ写り良かったのにww

コメント

ゴンザレス

何でかああいう所で撮るとめっちゃおばさん感残りますよね😂 私前の更新が免許センターだったんですけど、めっちゃおばさんぽくなって、仕上がったの母に見せたら、何か死人みたいな顔色しとるなって言われました😂 確かに顔色どどめ色でした😂 撮るならもっと綺麗に撮ってー!!!って思いますよね😂

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

なんでブルーバックなんですかね😂
    写真持ち込みしてる女の人が居たのでチラッと見たら証明写真のやつだったので、そういうやつの方がいいなと思っちゃいました😭
    前回の写真が良すぎたのかもしれません💔😅

• 10月26日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

カメラ屋で働いてたんですが、青だと爽やかな印象になるからだそうですよ🥳 …私顔色どどめ色でしたがwww 絶対免許センターとか、警察署の機械で撮るの止めとこうって思いますよね😂

• 10月26日

やっぱりしょうが好き

爽やかさ要らないですよね😂💔

• 10月26日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

めっちゃ要らないです😂
    爽やかさ求めるなら前からT.M.Revolution並に風当ててくれ!って思います😂笑

• 10月26日

やっぱりしょうが好き

笑っちゃいました笑

背景にたよんなって思いますよね😂

• 10月26日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

ほんまですよね😂
    背景に頼るならいっそ背景南国とかにしてくれたらまた違いそうですよね😂笑
    それで風当ててくれたらもっと爽やかになりそうじゃないですか?🤣‪𐤔𐤔‬

• 10月26日

やっぱりしょうが好き

確かにw

ハゲには厳しい条件ですがww

• 10月26日