※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

あー旦那の優柔不断?な態度むかつく。義理実家にいくのにいつも買ってる…

あー旦那の優柔不断?な態度むかつく。義理実家にいくのにいつも買ってるパンがあります。
あしたももってく?ってきいたら
どーしよっか
って。どーしよっか?ってなに?

そのまんま、どーしよっか?ってなに?ってきいたら
いやー大変かと思ってとか言って。。
なんかそういうのほんと、気が利かない
わたしの実家にいくときも手土産という頭がないし

コメント

みゆみゆ

うちも旦那もそんなかんじ。

呑気というかマイペースでイライラします。

  • ぷー

    ぷー

    そうマイペース
    呑気ですよね

    • 10月25日
  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    自分の実家はいくくせに私の実家は全然いってくれないし。

    手土産ぐらい持ってくのが普通ですよねー!!

    • 10月25日