卵管または卵巣の腫れの経験のある方、痛みはどんな感じでしたか?また、どれくらいで治りましたか?
卵管または卵巣の腫れの経験のある方、痛みはどんな感じでしたか?また、どれくらいで治りましたか?
- ママ
コメント
カナメ
振動とかでもズキズキと痛くて卵管が腫れてたことがあります!どれくらいでなおったかまでは記憶ないです。そんな長引いてはないです(^^)
卵管または卵巣の腫れの経験のある方、痛みはどんな感じでしたか?また、どれくらいで治りましたか?
カナメ
振動とかでもズキズキと痛くて卵管が腫れてたことがあります!どれくらいでなおったかまでは記憶ないです。そんな長引いてはないです(^^)
「サプリ・健康」に関する質問
愚痴です。 5月下旬からダイエットをしており今まだ4kgくらいしか落とせてません。 私は3年前に半年で20kgの減量をしたことがあるのですが それはパーソナルジムに通いつつ食事管理してもらってたので スムーズに落とす…
ダイエット整体についてです。 私は子どもの頃からぽっちゃり体型で、たいしたダイエットもしてこなかったのですが、30歳を過ぎてさすがにこのままでは…と思いダイエットを決意しました。 ただ、痩せたい気持ちはあるの…
夫婦仲はすごくいいけど夫が30歳でEDです。 している最中に小さくなりゴムが抜けることが頻繁にあります😭 私が太ったし魅力ないかなと反省して運動しています。 30歳でもEDの人とかいるのでしょうか? 妻に…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママ
薬は貰いましたか?
カナメ
鎮痛剤くらいだったと思います!
ママ
カロナールやロキソニンですかね?
カロナール処方されてますが効き目なくて😵
カナメ
あー、授乳ですね。わたしは授乳中じゃなかったんでロキソニン飲んでました!!痛いですよね。カロナールは弱いと思います( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
ママ
やはりカロナールとロキソニンではだいぶ違いますかね😥
歩くのもしゃがむのも痛くて😵痛み止なかったら耐えられるかどうか。。。1ヶ月検診でも特に問題なしで通ってしまったので😥
カナメ
たぶん、あまり長びいたりはなかったとおもいますけど、続くなら相談したほうがいいかもですね!( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
ママ
ありがとうございます‼️