※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

夜の営みってみなさん再開されてますか?😢産後、5ヶ月経つのですが3ヶ月…

夜の営みってみなさん再開されてますか?😢
産後、5ヶ月経つのですが3ヶ月頃に途中までやって中断したきり、1度も営みなしです😂
妊娠中からやってないので、もう一年弱ぐらいのレスです
私がその気になっても旦那がやる気が湧かないみたいで
立たず、なんならそのままイビキかいて寝てます😂
女としての魅力がもうないんですかね?😢
子供は2人は絶対に欲しくて、2歳差で出来たら欲しいなって思ってるのでそろそろ再開したいっていう気持ちが
あるのですが、、、。
旦那も欲しいねーって言ってくれるんですが、性欲が分からないみたいで。でも月一で1人で処理はしてるらしいです。旦那がいうには妊娠中に私が行為を拒否したために、
悟りを開いたため、性欲が湧かなくなったと言ってきます。
何かアドバイスいただけませんか?😭😭😭
ちなみに寝室は子供も一緒です。

コメント

deleted user

ゆきさんから積極的に誘うのは、どうですか🥰?
私は拒否されることもありますが、頑張ってその気にさせてます爆笑😂😂

  • ゆき

    ゆき

    やっぱりその手しかないですよね😂😂
    でも、息子が寝てくれるのが遅くて😢そのせいで息子が寝た頃には旦那が爆睡してて😂😂

    • 10月25日
Hina mama💕

うちは4ヶ月くらいから少しずつはありました🙌
月1くらいでした😅
2学年差で下の子産みたかったのと、仕事復帰してから妊娠したかったので期間はかなり限られてしまってましたが💦

3人目は考えていないので、2人目産後は2~3回くらいしかしてません😂

  • ゆき

    ゆき

    自分から誘ったりしましたか?😭😭

    • 10月25日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    私は自分から誘ったことはないです~🤣

    • 10月25日
はじめてのママリ

1ヶ月後に再開して週一です!もうはっきりしたいと言いますね😊一度すれば復活するきがします!まずは、子供が欲しいからという理由ではなくて、愛情のためにしたいという風に伝えた方が楽しめるかなと💓