※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
その他の疑問

都内の高層マンション高層階に住んでる方いますか?ただただ興味があるだ…

都内の高層マンション高層階に住んでる方いますか?
ただただ興味があるだけなんですが、夜景とかめっちゃキレイですか?😆
また、マンション内にコンビニやジムやキッズルームとかあるというのは本当ですか?😆

無縁など田舎に住んでるのでただの興味本位なんですが、よければお話聞きたいです👏

コメント

クロ

今は普通のマンションに引越しましたが、以前は都心の色んなタワーマンションに住んでいました✨
夜景に関してはめちゃめちゃ綺麗ですが、記念日の食事とか夜景のお店に行っても感動がなくて💦うちの部屋の景色の方が綺麗だな…とか思ってしまい😓 何かもったいないような思いもありました。
それに、景色は本当に飽きてきます。ガラス張りで高層階だと風が寒いですし。
ジム、スパ、プール、レストラン等が上階に入っているマンションの時は、安く使えて楽しいし下の階に保育園?やクリニック、コンビニスーパーパン屋もありましたが、全部家の中で完結する為、家から出な過ぎる問題も発生しました😅
非日常のホテルとか旅館に泊まりに行ってる旅行の気分で毎日…毎日だと飽きては来ました✨
1番不便に思ったのは、エントランスまで何度もオートロックがあり、宅配来るまで面倒だし、敷地が広すぎて外に出るまで何十分もかかってしまう事です💦遅刻しますw

• まお

まお

ありがとうございます!
    景色に飽きるなんて羨ましい限りです😆
    夜景大好きなので毎日見れたらと思うのですがやはり飽きはくるんですね(笑)
    家の中で全部完結楽だけどズボラなわたしは本当に引きこもりになりそうですね!
    セキュリティ面が安心な分住んでる方も面倒なんですね!
    たくさん教えていただきありがとうございます😍

• 10月25日
  • クロ

クロ

私も夜景大好きだったんです☺️ 大好きな人こそ住まない方が良いような気がします😂 特別感がなくなり好きって気持ちが薄れます😅
    その他色々便利だったのはよかったなぁと今も思いますが、景色に関してまたあの景色を毎日見たいとは全く思わないです😄
    低層に住んでる今、たまに記念日で行くレストランの夜景に素直に綺麗と感動できる事が今とても嬉しいです❣️

• 10月25日