※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のインフルエンザ予防接種を風邪で受けられず、11月半ばに延期。その間にインフルエンザにならないか心配です。

子供のインフルエンザ予防接種予約していたけど風邪などで体調が悪く受けられていない方いますか?
今日、予防接種の日でしたが風邪を引いて先生からストップがかかり一回目の接種が11月半ばへ延期になりました。
その間にインフルエンザにならないか心配です。

コメント

k

下の子が、11日に接種予定でしたが熱があり今日に延期。2〜3日前から鼻水垂らしていましたが、熱はなかったので大丈夫かなと思ったら病院で検温すると38度超えでまた延期😭一度も受けられていません💦上の子は今日2回目の予定でしたが同じく熱があり延期です😭
来週末から実家に帰省予定なので、少し無理矢理にですが30日に予約入れてもらいました😭さすがに次は受けたいです……😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次は接種できるといいですね😃
    延期になったのはしょうがないけど次は予定通り接種を願いたい。

• 10月26日