※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
妊娠・出産

産後の頭痛が続いています。医師からマタニティへディックを言われ、セロトニンの分泌が低下しているとのこと。頭痛で育児が難しく、里親に預けています。持病になるのか心配です。

産後の頭痛😣は治るかな?
頭痛が始まって3週間で1ヶ月にもなります。
脳神経外科😭心療内科医師から
マタニティへディック言われました。
セロトニンの😱分泌の低下らしいです!!
頭痛😣で育児は出来ずに、里親さんに見てもらってます。やっぱり持病になちゃうのかな???
持病にはなりたくはない😭早くこども一緒に暮らしたい!

コメント

deleted user

頭痛のための薬はロキソニンだけで、あとは全部うつ状態に出す精神科の薬ですね。セロトニンに関してはジェイゾロフトが抗うつ薬です。
先生には頭痛でなく精神的不調のために育児できないと思われていると思います。

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    コメントありがとうございます~!!
    頭痛の痛みは役場の判断で
    医師とは関係なく、
    今治療中で、毎日が頭痛😣
    辛いです‪。
    私は産後うつの病気なんですかな?

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    医師の処方内容だけで見るとうつの処方ではありますね。

    • 10月25日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    そなんですか~!!
    産後うつなんですね。
    改善出来るように毎日過ごすしかないんですね。祈るしか

    • 10月25日