※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

子供が急に抱っこしないと寝なくなりました。眠りが浅く、体勢を変えるだけで起きてしまうようです。甘えたい時期かもしれません。上の子もいるので困っています。

急に抱っこじゃないと寝なくなりました💦
下の子は昼間も布団でよく寝てくれ、背中スイッチがないと思ってたのですが、ここ何日か前から急に、置いても10分後には目を覚ますようになり、昨日今日は抱っこから下ろしたらすぐに大泣き、眠りがすごく浅いようで体勢が少し変わっただけでも起きそうになったり...急な変化にびっくりしてます💦
上の子がいるので抱っこしっぱなしという訳にもいかないしどうしようかと思ってます...
甘えたいというか、そういう時期なんでしょうか😭

コメント

花束❁¨̮

時期あると思います。
うちの場合は生後半年過ぎてからでしたが。
けど、そんな2週間とかも続かないと思います。
徐々にまた布団でも寝てくれるようになるので、今はとっっっっても辛いですが、抱っこしまたたソファ座ってママも寝るとか、乗り切るしかないかなぁと😥💦
しんどいですよね😭😭💦

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

抱っこのよさがわかったというか、何かあるんですかね💦
    上の子は新生児期からずっと抱っこじゃないと寝てくれなかったのですが、抱っこしていればぐっすりだったので、ここまですぐ起きる事もなくて...
    きっと今だけですよね😭
    ありがとうございます😊

• 10月25日