※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

食洗機と洗濯乾燥機、どちらを買うか迷っています。家族が多くて疲れているため、手抜きしたいけど金額的に2つは難しいです。一つ買って様子を見ようかなと思っています。

食洗機か洗濯乾燥買うとしたらどちらが
いいと思いますか🥺

どちらかをどうしても手抜きしたくて
迷っています。。

義母義弟とも住んでるため、洋服、お皿毎日
すごい量で。。もう疲れちゃいました。笑

誰も手伝ってくれる気もないので
思い切って買っちゃおうかなと悩んでるのですが

1度に2つはさすがに金額的に
きついのでどちらかを買って様子見しようかなという
感じです。ご意見よろしくお願いします!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは食洗機を購入しました😊
買ってよかったです!
心の余裕ができるし😭💕

  • a

    a

    洗い残しなどはやっぱ出ますか?😭

    • 10月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    食べ物がベッタリとついてるものは軽く予洗いするので洗い残しはないです💦

    • 10月25日
  • a

    a

    さすがにそうですよね😓笑

    やっぱ欲しいなぁ。。ありがとうございますー

    • 10月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    洗い桶に水をためておいてそこに入れて軽くこするくらいです☺️
    コップとかは予洗いせずに入れてます😂

    • 10月25日
  • a

    a


    ごめんなさい、いくらくらいのもので
    種類教えていただけることできますか?( ˊ࿁ˋ )

    • 10月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    Panasonicの型落ちのを買いました!
    つい最近、新型が出たらしく去年のものですが特に機能は遜色なく使えると聞いたので😊

    NP-TY11です
    6万円しなかったくらいでした✨

    • 10月25日
なえ

食器洗いだいっきらいなので食洗機にします

  • a

    a

    私も大っ嫌いです…
    やっぱり買おうかな…

    • 10月25日
mamama

断然、食器洗浄機おすすめです!!!!!

  • a

    a

    だいぶ楽になりますかー?( ˘ ˘̥ )

    • 10月25日
  • mamama

    mamama


    なりますよー♫

    • 10月25日
m.

私も断然食洗機です😊

洗って拭いてってしなくていいので、時短になってすごく楽です🙌