※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハナ
子育て・グッズ

子供の洋服について、1シーズンに約3万円使っている方がいます。季節ごとに買い足すことが多く、ついつい欲しくなってしまうようです。他の方はどうしているのか気になっているようです。

皆さん、子供の洋服、1シーズンだいたいおいくらくらい使っていますか?
靴や、手袋とか小物も含めてだいたいで良いので教えて頂きたいです💦

うちはだいたいアカチャンホンポで買っていてあとはネットで安い時期に来年のために大きめのサイズを買ったりしていて、だいたい1シーズン3万くらいは使っていて💧
(保育園には通っていないので、保育園用お着替えなどはないです。)

まだ、靴もすぐサイズアウトしたりするので、そんな感じなのかなと思いながら、ふと、他の方はどうなのだろう🤔と。自分の洋服はほとんど買わないのですが、子供の物はすぐに欲しくなってしまって😭私が使いすぎなのか心配になって💧

春と秋は同じ物を着せているのでちょっと買い足すだけなのですが、夏や冬はある程度揃えたら、もう買わない!と思っても、毎日着せてるうちに、やっぱりもう一枚こういう物があると便利だなぁ、とか💧どうしても欲しい1枚に出会ってしまったり💧で、なんだかんだ買ってしまって😱

皆さんはどうでしょう😂

コメント

とくに金額は決めてないですが好きなメーカーがTシャツ8000円とかするので結構使ってると思います😱😱😱
もう買わないって思っても見たら買っちゃいますよね😂

• マハナ

マハナ

安心しちゃいました😂
    8000は大変!でも、気に入ったヤツを着せたい気持ちはすごく分かります!

私は貧乏性なので、高い物を買うと「汚さないで!」って怒っちゃいそうで、安い物ばかり買うようにしてます🤣

なのに、安くても気に入ってるから汚されるとけっこう凹みます😂

必要な分は買い終わってるはずなのに、アカチャンホンポ行くと、なぜか色々買ってしまって😂

• 10月25日

退会ユーザー

私も8000円のお気に入りの服は出掛ける時しか着せないけど汚されないように気をつけてます(笑)
    安い服のが自由にしてーって感じでよさそうですね!!笑 これから安い服も視野に入れます🤣(笑)

アカチャンホンポ近くになくて1回しか行ったことないんですけど安いんですか?😊

• 10月25日
  • マハナ

マハナ

トップスもボトムスもだいたい¥1,000〜¥1,500くらいがほとんどです!

レギンスとかはもう少し安い物もあるし、Tシャツやトレーナーも¥1,000切るものもあります!

西松屋の方がもう少し安いみたいですが、私はアカチャンホンポが近いのでいつもアカチャンホンポです😊

• 10月25日
ゆう

多分2万は使ってると思います💦
ほとんどベビーザらスかしまむらで安いものばかりですけど😂💦
女の子って可愛い服多いから次々誘惑が押し寄せてきて困りますねwww

• マハナ

マハナ

良かった😂2万は確実に行きますよね💦
    大人の洋服と違って、単価が安いから、余計に「えっ😳私そんなに買ったの?」って気分になります💧

• 10月25日
ぽんた

私もセールで来年用を買っておくので正確にはわかりませんが、2万円ほどだと思います(゜゜)
靴はアウトレットでアシックスやニューバランスを2000円で先のサイズまでゲットしてあります♡笑

• マハナ

マハナ

良かった😂セールで買っていても2万は行きますよね✨
    アウトレットだとそういう靴もお安く買えるんですね😳
    アシックス、ニューバランスふつうに買ったら高いですもんね💦💦

• 10月25日