※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎動はどのくらいの時期にどんな感じで気付きましたか?まだこれから胎動なんですがどんな感じか知りたいです👍

胎動はどのくらいの時期にどんな感じで気付きましたか?
まだこれから胎動なんですがどんな感じか知りたいです👍

コメント

aya

18wごろ分かりました!
ポコポコって感じでした👶🏻❤️

• ままり

ままり

そうなんですね👶❤️
    楽しみです!

• 10月25日
ゆきにゃん

16週にリクライニングのソファでTVみていたら、臍の下あたりにポコッと。

ん?
なんだ?
まさか胎動?

みたいな感じでしたが一回きり。
何日かして同じ事があり、胎動だ❗️って気づきました😄

• ままり

ままり

そうなんですね😆💕
    性別はどのくらいでわかりましたか?

• 10月25日
  • ゆきにゃん

ゆきにゃん

性別は15週の時に、お股パッカーんと開いていてあきらかにシンボル見えてわかりました(笑)

• 10月25日
Bee

初マタですが、16週でのんびりテレビ見てる時にお腹の中から"もにょっ"とした動きを感じました!
すぐさまお腹を丸出しにしてスマホを構えていたらぽこぽこっとお腹の一箇所が蹴られるビデオが撮れました🥰
ぽこぽこさんもそろそろかもしれませんね✨
性別は、17週のエコーの際にぱっかーんと股を開いていて、女の子確定を早々に告げられました!

• ままり

ままり

そうなんですね💓
    楽しみです😊

今日の検診ではまだ性別が分からず次かなーって言われました🍀女の子でもけっこう早く分かるんですね✨

• 10月25日
むぎむぎ

16週頃からお腹の中がぬるぬるする感覚があって胎動だってわかりました🥰
ぽこぽこかわいいイメージでしたが全然違くて気持ち悪いって思っちゃいました💦

• ままり

ままり

痛いというかなんていったら分からない感じはあるんですよね…😅🙌

• 10月25日

21週ですが 一昨日胎動みたいなものを感じられました🥰
初マタで胎動感じるのが遅くすごく不安になりました( ˙̦꒳˙̦ )
性別は20週の検診で 股閉じてたけど エコーの先生がじっくり見てくれて今のところ女の子かなあ〜?って感じです👧🏻💗

sk.

15w3d 子宮付近でピョコッとした感じでした🌟