※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

らくらくメルカリ便のコンビニ配送について質問です。袋は何でもいいですか?コンビニで袋をもらえますか?子供の肌着二枚で重さはそんなにありません。

らくらくメルカリ便について詳しい方お願いします‼️土日になるためコンビニ配送にしたいのですが、
袋?入れ物はなにでもいいですか?
コンビニに聞いたら袋くれますか?
子供の肌着二枚なのでそんなに重くありません。
詳しい方よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

コンビニは袋くれないと思います😓
透明でないビニールのショップ袋とかないですか?😥
水濡れ防止すれば基本的に袋はなんでもいいですよ!さすがにスーパーのビニール袋で届いたり、送ったことはないですが😓

なんでもいいですけど、コンビニやスーパーの袋はなしですね💦
ショップの袋か、OPP袋に入れて紙袋とか、水濡れ対策してたら何でも大丈夫です!

3人目ママ

私はいつも中身が濡れないよう100均やIKEAの透明袋。。。フリーザーパックのようなもの。。
にいれ、ショップの紙袋、ビニールの袋にいれてガムテでぴっちり留めて発送です。
空気抜きますがどうしても発送時には膨らんでしまいます。
でもいつもちゃんと発送されますよ。
ぐーっと押して3㌢以内なら発送してくれるみたいです。
コンビニで袋を貰ってる人は居ないと思います。ホントに発送手続きだけ皆さんしてますよ〜
最初は私も色々考えましたが商品購入時もそんな感じで届きます。
フリーザーパックにA4の封筒に入れて発送してる人も多いようですよ^_^

ぴっぴ

コンビニは袋くれないですよ💧
わたしはチャックつきのビニールにいれてからA4の封筒にいれてます!
ちなみにらくらくメルカリ便ですよね?ヤマトなら土日もやってますよ💡

うーたん

ありがとうございます‼️
発送しなきゃいけなくて、回答助かります!
ショップ袋あります😃
紙封筒がないもので💦スタバの紙封筒ならたくさんあるからそれにしてみます。

ぴっぴさん✨ヤマトは土日もやってるんですね‼️
いい情報ありがとうございます😃