※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
王加王非好き
その他の疑問

多嚢胞性卵巣症候群について教えてください。私は1人目の時に診断され、…

多嚢胞性卵巣症候群について教えてください。
私は1人目の時に診断され、自己注射等で授かりました。出産してから1年経っても生理が来ず診察すると多嚢胞性卵巣症候群だから排卵していないとのことでした。そこからまた2人目〜と治療をして今に至るのですが、また生理が来ないんだろうなぁと思っています。
学生の頃からほとんど生理が来ておらず(多嚢胞性卵巣症候群だから??)来なくていいなら来ない方がいろいろ楽なのでいいのですが、体的にはあまりよくないのかな?と思ったりしています。
同じような方、医療系に詳しい方、こうすれば?というアドバイスなどたくさんの意見をお願いしたいです!よろしくお願いします🤲

コメント

こちゃ♡

同じ症状で病院行っていました◎
三カ月こなかったら来てねと言われていたので、三カ月こなかったら行くようにしています!
ほったらかしにしていたら子宮の病気の元になるそうです。
面倒ですが行って下さいね◎

• 王加王非好き

王加王非好き

そうなのですね!!無知って本当怖いです💦教えていただきありがとうございました😊

• 10月25日