※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
その他の疑問

アパート駐車場での件です。旦那の車なのですが、隣にとめてある車がい…

アパート駐車場での件です。

旦那の車なのですが、隣にとめてある車がいつも私達寄りにとめててこの写真の様にキズがある様に見えます。
ただ今日気付いて最近付いた傷かは分かりません。

1回隣の人の元旦那?彼氏?の車に長女がドアをぶつけてしまってトラブルになった事があります。
それ以降か癖なのか分かりませんが毎日の様に寄ってとめています。

皆さんだったらどうされますか?

因みに旦那は遠方に出張中で11月末にしか帰って来ません。
LINEで写真付きで連絡済です。

旦那はトラブルを避けたがる人なので私が出来る事はしたくて。
因みに私は免許ない為運転出来ません。

コメント

ママコットン

現場を押さえたわけでないなら警察に届けても記録は取ってくれますけど、基本は何もしてくれないです😩💦
まぁ、敷地内でやれば牽制にはなると思いますが、やった人を特定して修理代を出してもらうのは難しいかなーと思ってしまいます💦