※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊娠・出産

子供の名前候補について、旦那が気になる名前が元彼の元彼女と同じ発音。漢字やひらがなは違うが、少し気になる。

子供の名前候補について
旦那が1番気になっている名前が、わたしの元彼の元彼女の名前と発音が同じになってしまうんですが気にしすぎですかね💦
漢字が違うのと「ず」と「づ」でひらがなにしても違うので気にしすぎな気もするけどやっぱり少し気になります!😭

コメント

旦那の元カノとかじゃなければ
あまり気になりません🤥🤥🤥

ママ

気になるなら絶対辞めたほうがいいです😭😭
名前は一生ですから!!

✩︎

元彼の元カノ全然気にならないです💦
旦那の元カノじゃないし💦
さゆりさんが、少し気になるなら
辞めた方がいいですよ☺︎

元彼の元カノって関わりありますか?🤔

関わりあった人なら嫌かな…
でも関わりないなら余程珍しい名前じゃなきゃたぶる人はいるかなと思います🤭

そうぷー

気になってるなら今後も気になり続けるかもしれませんね💦

旦那も気にいる別の名前を全力で探しましょう!

nana

元彼の元カノじゃ全然気にしません😂
旦那に関わりなければ気にならないですかね✨

おにぎり

私は身近な友達とか関わりのある人の名前だったら絶対しません!!!!

m

少しでも気になるなら、やめた方がいいと思います😭

名前は一生ものなので。まだ産まれるまで時間があるので、納得するいい名前を考えましょう🥺

なつみ

少しでも気になるならやめます!納得いく名前が良いと思います!

さゆり

皆さんありがとうございます!まとめての返信でごめんなさい💦

旦那に正直に言ったら気に入っている文字は残して1文字変えようということになりました!😊ありがとうございます!🌸