※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんた
妊娠・出産

23週で切迫早産で入院中。NST検査中。お腹の張りが気になり、退院のタイミングを不安視。里帰り出産予定。退院までの経験を教えてください。

いつもお世話になっております。
今23週です。
今週月曜日に頻繁なお腹の張り、子宮頸管3㎝で入院しました。切迫早産と診断されました。
NST検査をすると、自分では感じてない張りがたくさん💦ウテメリン、3Aのを25ml、24時間点滴しています。
お腹が張るたびに、退院が長引くのでは…と落ち込みます。
里帰り出産を予定してるので、先生もそれまでには落ち着くといいねと言っています。
みなさん、どれくらいで退院されましたか?

コメント

しゅん♡

私も今25週ですがおととい子宮頸管が27㎜と言われ入院中です!
私は5月から管理入院が決定してたのでおそらく出産まで入院です(^_^;)
知り合いも22週から切迫早産で入院しててこのまま36週まで入院って言われた⤵と言ってましたよ💦

• しょんた

しょんた

切迫早産で入院したら、退院出来ないんですか…(´д`|||)?!
    赤ちゃん用品とか全然買ってないのに…と思って💦
    お互いに頑張りましょうね⤵

• 4月21日
  • しゅん♡

しゅん♡

子宮頸管が長くなれば退院出来ると思いますがなかなか長くならないと聞いた気が…💦
    私は双子妊娠なので元々30週で管理入院とは言われてました!
    しょんたさんは36週で生産期に入れば退院出来ると思いますけど、それでも産後の準備は大変ですよね(^_^;)
    でも早産になって障害が出たりというリスク考えたら入院も仕方ないし私は旦那とお互いの親に準備はお願いするつもりです(^^)

• 4月21日
みゆ☆ミ

私も昨日で24w0dになったんですが、前回より子宮ケイカン?が短くなってると言われました( ´ : ω : ` )
入院の話しはなかったんですが、次の健診まで間あけるのも良くないから3週間後に病院行くことになり、結果次第では安静か入院の話しになるかもしれません…😭
話しはそれたんですが私の姉は2ヶ月ぐらい入院してました‼

いーたん❤

だいたい36までだと思います。
私も入院中で子どもたちと居たくて夜中に泣いてます。わたしが。
ちなみにわたしは出産まで入院です。