※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家事・料理

一歳半の息子のために、簡単なチキンナゲットの手作り方法を教えてください。ハンドミキサーは使わずに作りたいです。

一歳半の息子がチキンナゲットすきみたいで
手作りしたいのですが
簡単な作り方教えて欲しいです!

ハンドミキサーありますが
使わなくて済むならそのほうがありがたいです😅

コメント

あーか

うちはいつも鶏胸肉のひき肉に、塩コショウ、ニンニクチューブ、しょうがチューブ、片栗粉を入れて揚げ焼きしてます!

  • はるはる

    はるはる

    お豆腐入れても大丈夫でしょうか…
    卵はいらないですかね😅💦
    揚げ焼きいいですよね😊
    たくさん作って冷凍保存したいです🤩✨

    • 10月25日
  • あーか

    あーか

    お豆腐入れたりもします!
    卵は、練った感じで硬いようなら入れて、緩くなりすぎるようなら少し入れたり入れなかったりします!

    • 10月25日
  • はるはる

    はるはる

    そうなんですね✨
    今日材料買ってきたので近々作り置きしてみます☺️
    ありがとうございました😆🌟

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

クックパッドにのってる
鶏胸肉を粗めに刻んで
卵、醤油、マヨ、小麦粉、塩、胡椒を混ぜて作るのおいしいです!💓

  • はるはる

    はるはる

    クックパッド!✨
    今から見てみます🤩
    ありがとうございます😊👍

    • 10月26日