一歳半の息子のために、簡単なチキンナゲットの手作り方法を教えてください。ハンドミキサーは使わずに作りたいです。
一歳半の息子がチキンナゲットすきみたいで
手作りしたいのですが
簡単な作り方教えて欲しいです!
ハンドミキサーありますが
使わなくて済むならそのほうがありがたいです😅
- はるはる(6歳, 8歳)
コメント
あーか
うちはいつも鶏胸肉のひき肉に、塩コショウ、ニンニクチューブ、しょうがチューブ、片栗粉を入れて揚げ焼きしてます!
はじめてのママリ🔰
クックパッドにのってる
鶏胸肉を粗めに刻んで
卵、醤油、マヨ、小麦粉、塩、胡椒を混ぜて作るのおいしいです!💓
-
はるはる
クックパッド!✨
今から見てみます🤩
ありがとうございます😊👍- 10月26日
はるはる
お豆腐入れても大丈夫でしょうか…
卵はいらないですかね😅💦
揚げ焼きいいですよね😊
たくさん作って冷凍保存したいです🤩✨
あーか
お豆腐入れたりもします!
卵は、練った感じで硬いようなら入れて、緩くなりすぎるようなら少し入れたり入れなかったりします!
はるはる
そうなんですね✨
今日材料買ってきたので近々作り置きしてみます☺️
ありがとうございました😆🌟