※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moca*
妊娠・出産

18週のエコーで男の子?と思えるものが写っているか気になります。24週まで性別教えてくれないので、どちらに見えるか教えて欲しいです。

性別についての質問です。
R先生に12週8割女児、14週女児確定頂いたのですが…
先日18週のエコーを取って、画像のお股の所に男の子?と思うような🐘が写ってるように見えるのは気のせいでしょうか。
通っている産院は24週まで教えてくれない所なので、気になってしまい質問させて頂きました。
どちらに見えるか教えて頂けたら嬉しいです☺️

コメント

ym

へその緒かな?って思いました。女の子だと思います!

• Moca*

Moca*

へその緒ということもあるんですね!
    1人目男の子で2人目は女の子だったら嬉しいなと思っていたのでそうある事を願います😌🙏💫

• 10月25日
年子👧mama

4Dは性別判定には向かないので、このエコーだとハッキリ言えないですね🤔
へその緒のような感じがしますし…R先生が女の子なら女の子じゃないんですかね。

• Moca*

Moca*

4Dは向かないの知らなかったです😓
    こちらがr先生に女児確定と言われた時ですが、素人目には何も写っていないように感じます🤔
    R先生を信じて女の子期待してみます🧸💕

• 10月25日
  • 年子👧mama

年子👧mama

性別は2Dのお股を下から見たアングルじゃないとわかりにくいです💦
    R先はプロですし、エコーでの性別判断ですし、100%ではないですが…素人が見るより正確さはあると思いますよ。

• 10月25日