
コメント

みに
白米にしらたきのみじん切りをいれて炊くといいですよ~😆
うちは2合に一袋で入れてます!
いつもの炊き方で、上にしらたきを追加して炊くだけなのですが、お水の量は気持ち少なめがおすすめです。
あとはもち麦もいい感じです😃

ころころ
むしろ母乳に良いくらい、健康的な食事をおすすめします。
私は甘いものをへらし、コメを玄米に、野菜を多く、ささみ!牛の赤身!魚!
おやつはナッツ。好物はアボガドとアサイー笑みたいなマッチョの人が食べる食事に変えて、この半年で7キロ痩せました。
-
r
7キロは凄いです😳私もアボカドが大好きです(笑)とことん頑張りたいと思います!ご回答ありがとうございます!
- 10月25日

ちゃむ(19)
ダーククレンズで置き換え
壁縦伏せ
かねこあやさんのスクワット
足上げ腹筋
脂肪燃焼スープ
で10キロ痩せました😳
-
r
沢山やったんですね😳凄いです!私にできるものからやってみたいと思います!ご回答ありがとうございます💡
- 10月25日
r
しらたきあるので、さっそく今日やってみようと思います👌🏻ご回答ありがとうございます!