※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
子育て・グッズ

友人にプレゼントを贈りたいが、ハリネズミグッズは控えたい。香りや食べ物にこだわりがあるため、何を贈ればいいか相談中。予算は1万円程度。何が欲しいか友人に聞いた方がいい。

同い年の子を育てている10年来の友人います。
来月誕生日で私の誕生日もプレゼントを貰ったので何かあげたいのですがあげるものに困っています。
私の時は多分1万くらいワインを貰いました。

今まではハリネズミを飼っていたので
ハリネズミのグッズを贈っていたのですが
亡くなったので今年は控えたいです。


香りのする系は苦手、香水、入浴剤

食べ物はこだわりや好みが難しい人なので
選べない

子供系は自分の誕生日は自分の分がほしい
と思うのでなし

アクセサリーはしない

色々好みが私とは真逆な為、どうせなら
欲しいものをあげたいから何欲しい?と
聞いたら選んでもらうのが楽しみ!
と言われてしまいました😥

予算は1万くらいで何かオススメありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチングッズとか?🤔

  • ななか

    ななか

    検討してみます!

    • 10月25日
れいたん

同じようにお酒とか?
仕事してるなら腕時計とか?

地味に助かったプレゼントはヒートテックです🤣

  • ななか

    ななか

    お酒飲まないし、主婦なんです😭

    これから冬だしいいかもですね!!

    • 10月25日
m.

マッサージグッズやリラックス系、タオル系とかですかね??

  • ななか

    ななか

    マッサージグッズ
    思いつかなかったです!見てみます😳

    • 10月25日
  • m.

    m.


    私も先日10年ちょっとの友人(独身)誕プレに迷い、予算は2~3000円だったのですが飾ってても可愛いバスソルトとめぐりズムのアイマスクをあげたらアイマスクの方めっちゃ喜んで貰えました(笑)

    マッサージグッズ系でも消耗品であげるのもありですよ😊

    • 10月25日
  • ななか

    ななか

    アイマスクみたいのいいですね!目の疲れとるやつ!!

    あとは飾り用に入浴剤も可愛いやつは嬉しいですね😆

    ありがとうございます!

    • 10月25日
ママりん🎵

炭酸水作る機械はどうですか??ワインくれた位だからお酒好きそうな気がしたのでハイボール作ったり梅酒ソーダにしたり😁

  • ななか

    ななか

    旦那さんがお酒好きでサーバーとかそういうの持ってるんですよ😭本人は飲めなくて、、

    • 10月25日
  • ママりん🎵

    ママりん🎵

    あら😭そしたらサボンのスクラブとかはどうですか??お肌すべすべ〜になりますよ❣️

    • 10月25日
  • ななか

    ななか

    入浴剤とかはダメだけどスクラブとかなら良さそうですね!!
    自分も使ってみてオススメしてみようかと思います☺️

    • 10月26日
  • ママりん🎵

    ママりん🎵

    ザボン行くと手洗ってくれますよ(^^)自分磨きには良いと思います❣️

    • 10月26日
HARU

香り系苦手
食べ物のこだわりあり
子供のものは嫌だ
アクセサリーしない

私も同じタイプです😆🙌🏻

貰って嬉しいのは、エステやマッサージのギフト券、ちょっと品質の良いクシ(髪が超ロングなのでサラサラになるやつ✨)、家電系(加湿器、電動歯ブラシ、マッサージ器など)とかです~💓
まだ貰ったワインを飲んでいないのなら、ペアのワイグラスをプレゼントして、この前くれたワイン今度一緒に飲もう✨って感じでもいいかなと思います😊💕

  • ななか

    ななか

    同じですね!!
    家電もありですね☺️

    友人お酒飲まないのでワインは旦那と飲んじゃいました🍷!

    貴重なご意見ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます!

    • 10月25日