※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami
妊娠・出産

2人目妊娠中で、出産準備について悩んでいます。哺乳瓶やおむつは後で用意する予定で、肌着や洋服、バスセットはすでにあるそうです。他に必要なものは何でしょうか?

現在2人目妊娠中で、出産準備って何がいるかなーと考えてたんですが上の子の時のがあるし何も準備する物が浮かばないです😅
哺乳瓶、ミルク、おむつは産まれてから準備する予定です。
肌着もあるし洋服もあるしバスセットもあるし何かありますかね?😚

コメント

もこもこ

うちは性別が違ったので、2枚ぐらい男の子用のカバーオール買ったぐらいでした!

あとは上のことジュニアシートですかね^ ^

  • nami

    nami

    性別がハッキリまだ分かってないので、もし女の子だったら洋服買い足そうかなと思います🥰

    • 10月25日
あやかりんりん

私はタオルとガーゼ系は新しく買いました⭐️
肌着やパジャマなど表に見えないものはお兄ちゃんのお下がりを着せちゃってましたw

  • nami

    nami

    あ、私もガーゼ新しくしよう😃
    肌着は何色でも見えないしいいですよね😂

    • 10月25日
れいな

わたしは特に何も買い足しませんでした😙
性別も一緒だったので服も買ってないです‪w‪w
自分のもので母乳パッドやランシノーなど買ったくらいです🥰

  • nami

    nami

    性別一緒だったら私も買い足す予定ないです😂

    • 10月25日
may

うちはガーゼ買い替えました😄

  • nami

    nami

    ガーゼは新しく買い換えようと思います😆

    • 10月25日
スティンキー

私も同じく何がいるかな?🤔
状態でまだなんも買い足してません😅
チャイルドシートを上の子用にもらったくらいで後は母乳パッドとか消耗品くらいですかね?🤔💦
でも性別が違うので服を2着程買おうかな?っと思ってます😊💓

  • nami

    nami

    うちもチャイルドシート何故か息子1人なのにすでに3つも持ってます😂
    性別違うと洋服選びとかワクワクしますよね😃

    • 10月25日
  • スティンキー

    スティンキー

    うちも3つあります😂笑
    なので一つは実家の車に乗せちゃってます🤣笑

    • 10月25日
  • nami

    nami

    うちもです(笑)
    ばぁばの車とじぃじの車に乗せてます😂

    • 10月25日