※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito
家族・旦那

風邪をひいてる旦那にイライラ。マスクはしない、病院行かない、なのに…

風邪をひいてる旦那にイライラ。
マスクはしない、病院行かない、なのに子供のところにくる。
自分の寝てた布団のところへ連れていく。
もう考えられなくてイライラ。

マスクしない理由が子供に取られて手に菌がつくから。
菌舞うぢゃん?って言ったら部屋出ていきました。

からのあたしと子供は風邪がうつったぽくマスクしてるのに自分は気にもせずマスクもしない。
何考えてるのかわからない。

しかもお風呂前は具合悪いアピールするのに都合いいときだけ子供のところ来るし。
中途半端にしか見れないなら見ないでほしい。

普段一人であたしが育児してるのに余計なものをだすから癖になるからやめてくれと言ったら、それで大人しくなるんだからいいぢゃんとあれもこれも(写真や年賀状やら)出しだし、まぢイライラです。

それもお昼寝しようとしてる時に始まって更にイライラ。
なんかあたしが間違ってるんですかね?
気にしすぎですか?🤔

コメント

deleted user

私もそんな行動とられたらイライラします。インフルエンザも流行ってくるのにむかつきますね。🙄

  • hito

    hito

    ですよね!ムカつきますよね!
    今もお昼寝しようとしてるのに急にきて遊び出してます。
    風邪治せよ!って話ですよね😠

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰 

治るまで家庭内別居宣言します。

子どもなんてもし変な菌に感染して高熱出たりしたら後遺症残るのだってありえます。
看護師してますが、いろいろ見てきました。。

ただの風邪じゃ済まない可能性があるので、そんなのたまったもんじゃありません。
ましてや、親なのに、、、

  • hito

    hito

    看護師さんなんですね!
    鼻水も出て来てほんと可哀想です。
    あたしも喉の調子悪くなってるし、ほんとにイライラします。

    親の資格ないな、この人って何度思ったことか。
    いつも自分の事しか考えていなくて疲れます。。。

    • 10月25日