※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
子育て・グッズ

お腹が空いた時以外は寄ってこない様子で、1人遊びが多くて心配です。部屋に1人でも大丈夫で、他の人に預けても大丈夫。寝かしつけも自分ですることが多く、他の人に抱っこされると暴れます。母親以外では受け入れない様子です。

お腹空いた時くらいしか後追い、寄ってきません😭
悲しいのと1人遊びばかりで、心配です。
部屋に1人でも大丈夫だし
じーじやばーばに預けて出かけても大丈夫です。
ねんねも、セルフが多く逆に抱くと暴れます。
ママじゃなきゃ駄目って事がないです😭

コメント

🌈

うちもそうでしたよ🙂
楽だったので助かりました( 笑 )

• よ

そうなんですね!あまりにも寄ってこないので楽だけど、楽すぎて寂しくて😢

• 10月25日
ひろ

もうしばらくしたら始まるかもですよ!
うちも9ヶ月の頃はそんな感じで、後追いも人見知りもなくて心配…と思ってましたが、1才前に突如始まりました…
1歳すぎに歩き出したらもう追いかけてくるスピードが半端なくて…😭
未だにちょっと立ち上がるだけで、ママああああ!!ママああああ!!ママ会いたいいいい!!!!(※そこにいる)と大絶叫したりしてます…😱

• よ

1歳前くらいからなんですね!
    遅くからって子もいるんですね😭周りはもっと前からなんで悲しくて…😓後追いや1人にするとママを探すとかも、成長過程で大切と知り全くない不安さもあって…ママ会いたいって可愛いですね💓

• 10月25日

あ、私も後追いなんてされたことありません🤣誰がママが分からないんじゃなかってぐらい誰に抱っこされてもニコニコです☺️

• よ

そうなんですね!部屋に1人にするとさすがに泣いたりしますか😭?うちはそれもないです💦

• 10月25日

退会ユーザー

こちらも同じく泣かないです🤣🤣

• 10月25日
  • よ

同じですね😂寄ってくることはあります?うちはオモチャ、飽きたらまたオモチャやドア、カーテンで遊んでくっついてくる事がないです😭ママ、人見えてるー?て思っちゃいます💦

• 10月25日

退会ユーザー

顔を見てニコッとはしますが寄ってこないです(笑)嫌われている訳でもないし、人見知りしない子たちなんでしょうね😁😁

• 10月25日
  • よ

そうなんですね❣️‼︎
    人見知りしないのはお出かけして楽ですけどね😚
    おじさんにはたまにします😩
    あいちゃんさんのプロフ見たんですが、うちは2006年交際2015年結婚でなんだか近くて嬉しかったです💓笑

• 10月25日

退会ユーザー

あ、こちら逆です、おじさん泣く🤣笑

あらっ、なんと❤!!
    よ様もご主人様と長いお付き合いだったんですね😊そして子どもたちも同じ月齢、親近感だらけ*♬೨̣̥

• 10月25日
  • よ

おじさんに泣く子って多いですよね(*゚ロ゚)!!
    そうなんですよー!ここまで長いとすこいね!って言われますよね😂💓
    ほんと親近感マックスです❤️

• 10月25日

退会ユーザー

もしかして初カレさんですか?ご主人様は😁私は高校2年生の時からお付き合いが始まったんですが初めての彼氏でした😁

• 10月25日
  • よ

ほぼ初彼に近いです!私も高2からの付き合いです😳‼︎

• 10月27日
リリー

うちもそうでした💡
1歳くらいにやっと、少しだけ親に執着出たかな…?という感じです。
でも相変わらずひとり遊びよくするし
追いすがって泣くというわけではないので
他の子と比べると後追いという程ではないんだろうなぁと…
私も最初はさみしいなーと思っていましたが
自分が体調不良の時など特に助かってます😭

• よ

そうだったんですね!親や人にもう少し執着してほしいですが、まだ成長してみないとわからないですよね😭💦1人遊びや、寄ってこない、後追いしない、抱っこ求めない、むしろ嫌がる😭悲しいですが、体調悪い時や、旦那や実親に預けれるのは助かりますよね😖

• 10月25日
ごまち

逆に羨ましいですけど😅💦
後追いひどいとめっちゃ大変で何もできないですよ!
トイレも行けないから苦しいです💦

• よ

周りの友達もトイレも行くの大変と言っていたけど、ママを求めてるのが今の私には羨ましいです😭💓今の私は、オムツとご飯の世話係みたいで、愛されてない気がして悲しくて…

• 10月25日
  • ごまち

ごまち

お互い無い物ねだりですね!😊
    子育て頑張りましょうね💕

• 10月25日