※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

電車で子供が泣いたらどうする?駅前の友人の家に行く際の心配です。

ふだん電車で行動されてる方に質問です🙋‍♀️

半年くらいでお子さんと一緒に乗ったことありますか?
乗った時に泣いてしまったりしませんでしたか?
泣いた時どうしてましたか?

普段は車で行動することがほとんどなのですが、友人の家が駅前にあって駐車場が有料パーキングしかないので電車か旦那の送迎かなーと思っているのですが、電車で泣かれたらどうしよう😨と思って💦

コメント

ma.

小さい頃は泣いたら…と思って各駅乗って行動してました!🚃 でも降りるほどの大泣きしたことはないです!

• りん

りん

意外と皆さん泣かないもんなんですね😳赤ちゃんながらに分かるんですかね😂✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月27日
ゆん

乗ってました😊
私も泣かれたらどうしよ〜とハラハラしてましたが案外電車の揺れが気持ちいいのか寝てたりしましたよ🙆‍♀️
泣いた時は抱っこ紐に切り替えて抱っこしてました🙌

• りん

りん

やっぱりハラハラしますよね😣せめて授乳室とか赤ちゃん連れ専用車とかつけてほしい、、😭
    でも意外と皆さん泣かないもんなんですね、やっぱり揺れが胎内と同じ感じなんですかね🤔

• 10月27日
なん

4ヶ月頃から電車乗せてます🚃
泣かれたら次の駅で降りればいいや〜って思ってます!
うちの子は電車が好きなのか今のところ1回も泣いたことありません😊

• りん

りん

意外と皆さん泣かないんですね😳
    私の地元の電車は1時間に2本くらいしかないので、なかなか次の駅で降りれば…とはなりませんが、試しに時間あるときに一駅分だけとか乗ってみようかと思います💦

• 10月26日
ママリ

2ヶ月から乗せてますが、今のところ大丈夫です!
何度か少しグズグズはしましたが、抱っこして外の景色を見ていると落ち着いてました。
最近は泣くというより、電車の床や窓枠に興味がいきすぎて、抑えるのが大変です😅

• りん

りん

意外と大丈夫なんですね😳
    赤ちゃんながらに分かるんですかね😂
    ちょっと安心しました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日