※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子なのですが7ヶ月頃から下痢を繰り返しています😔コロッとう…

9ヶ月の女の子なのですが
7ヶ月頃から下痢を繰り返しています😔

コロッとうんちになったり
べちょっとうんちになったり、、

離乳食は様子を見ながらあげていますが
なかなかうんちが安定しません(T^T)

小児科には通ってますが、
先生もとくに気にしなくてもいいかも?
ということで、あまりに下痢っぽいときだけ
調整剤を飲ませています。

みなさん離乳食はじまってからのうんちって
コロコロだったり下痢っぽかったり
するものですか?😔

コメント

deleted user

うちもコロコロうんち出たり、今は下痢気味だったりって感じです🤣
でも離乳食は普通にあげてます!特に何も変えなくていいって先生に言われたので🥰