※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruta mama
妊活

排卵検査薬の濃さや排卵痛について教えてください。ルナルナで仲良し日をチェックしましたが、タイミングは重要でしょうか。

今回初めて排卵検査薬を使用してます!

今さっき排卵検査薬やったのですが
この濃さはどーですか?
詳しい人いれば教えて下さい♡‼︎
そして、
今排卵痛なのが子宮が少し痛いです( ;´Д`)

ルナルナの有料サイトにも登録したのですが
仲良し日が今日です♪
やはりタイミングとった方がいいですよね?♪

コメント

シルバニ🐰

私も同じ排卵検査薬使ってますー(*^_^*)
今日もピークですが、排卵日2日前ができやすいので、できれば20日にもタイミング取れたら良かったかもですね!
でも1日前の今日でも良いと思いますよー^o^

  • Ruta mama

    Ruta mama

    ですよねぇ〜( ;´Д`)💦
    昨日は二人して夜更かししてしまってソッコー爆睡でした…。
    眠たい目こすってでもタイミング取ればよかったです😭💦

    • 4月21日
りゅうママちゃん

同じ排卵検査薬使いました!
21日8:30が一番濃いですよね!
今日タイミング取るといい気がします(^^)

  • Ruta mama

    Ruta mama

    同じ検査薬使ってどぉ〜でしたぁ〜?♪

    今日仲良し頑張ってみます♡‼︎
    本当に赤ちゃんきてほしーです…。

    • 4月21日
  • りゅうママちゃん

    りゅうママちゃん

    私には分かりやすい検査薬で、
    3周期目に妊娠できました!

    Ruta mamaさんにも
    赤ちゃん来てくれますように✨

    • 4月21日
  • Ruta mama

    Ruta mama

    羨ましいでーーーすっ♡‼︎
    11月に進行流産で手術してからなかなかコウノトリさんきてくれなくて…
    2月に化学流産…
    早く欲しくて仕方なくなってしまって、焦る気持ちと何であたしには二人目出来ないの?とか自己嫌悪になったり…😭💦

    でも、今回排卵しっかりしてるんだなと再確認出来たので頑張ってみます❤️

    • 4月21日
ひろこ123

私も同じ検査薬を使ってます🎵
こんな感じですが中々掴めないですよね🎵

  • Ruta mama

    Ruta mama

    ちゃんと細かくメモして偉いですねぇ〜😭💕
    見習わなきゃー💦💦💦
    でも排卵一緒の日にち位ですね🎶
    なんか嬉しいです!笑

    • 4月22日