※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家事・料理

一歳の誕生日を義両親などと一緒に家でお祝いする予定なんですが大人が…

一歳の誕生日を義両親などと一緒に家でお祝いする予定なんですが大人が食べるメニューは何がいいと思いますか🤣?
夕食です!

コメント

ママリ

うちはめんどかったのでお寿司テイクアウト、オードブルをスーパーで購入し漬物や味噌汁だけ手作りって感じでした😂😂

• はー

はー

お寿司全然考えてませんでした😳それでもいいですね👌

• 10月25日
ママリ

鍋しました☺️✨
あとは手巻き寿司とかどうですか?☺️
先週家族3人でやりましたが種類豊富でしたが準備15分でできたので簡単でした🤣❣️

• はー

はー

手巻き寿司もいいですね👌
    色々出かけて忙しいから簡単にできるやつだといいです😊

• 10月25日

お寿司出前でとって、唐揚げ、茶碗蒸し、サラダ、ワカメとネギのお吸い物にしました!唐揚げは事前に用意して来る前〜来てから揚げて、サラダは旦那にお任せして、お吸い物は白だし使ったので、楽ちんでしたよ!

• はー

はー

唐揚げだけ揚げてもいいですね!!みなさんお寿司にしてるっぽいのでお寿司にしようかと思います😊

• 10月25日