※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
家族・旦那

今まで結婚指輪をはめてたのに、今朝部屋の掃除をしていたらテレビの台…

今まで結婚指輪をはめてたのに、今朝部屋の掃除をしていたらテレビの台の上に指輪が置いてありました😭😭浮気でしょうか😭😭😭

コメント

なぁぁ

それだけで浮気とは思いませんが…
聞いてみては?

• マリン

マリン

ですよね

• 10月25日
みきてぃ

浮気で指輪を外すなら隠すと思います(><)

他に怪しいこととかあるんですか?

私もこの前ワックス塗る時はずしたら
着けるの忘れましたよ😅

ぽぽ

どーでしょ☹️それだけでは、浮気してるとはならないんじゃないですか?😉
他に怪しい点があるなら、あれですが。
うちは、常にしてませんよ😊

あんぽんたん

うちの旦那も髪の毛セットする時に外すので、そのままつけ忘れてる時とかたまにありますよ☺️

• マリン

マリン

そうなんですね✨

• 10月25日
なりおく

うちの夫はサイズが合わなくなってきて外しました。お直しの利かないタイプのものなので、、、

私の場合ですが、指に違和感あって嫌なので指輪自体してないです😥
うちの旦那も仕事上指輪など禁止みたいなので夫婦とも指輪してないです。

旦那さんも、そうゆう人かもしれないですよ!

あーの

私もクレンジングするときや、料理するときでミンチを手でこねるときなどは指輪外すので、はめるの忘れた可能性もあるかもしれません。

それだけのことなら、浮気とは思いませんが、なにか心当たりあるのでしょうか?