※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と一緒にいて、娘のインフルエンザ予防接種が心配。他愛ない話でも話しませんか?

こんにちは!

お時間ある方いたら
なんでもいいので
ここでお話ししませんか?

コメントした方々どうしで
他愛ない話をしていただいてもかまいません☺️

ちなみに、わたしは、
今日は天気が悪いので
娘と二人でどこにも行かない予定です。

夜ご飯なににしようかなって迷いつつ
娘とEテレ観てます。
火曜日には、娘、はじめてのインフルエンザの予防接種が待ち構えていて。
いつも副反応で熱が出る子なので、あまり熱上がらないといいなって考えてました😊

コメント

ナツ花

こんにちは(*´▽`*)
本当は洗濯物干さないといけないんですが、次男とピーカーブー踊って疲れたので休憩です🤣🤣

こちらは、雲ひとつない快晴です☀️
でも、次男風邪っぴきなので同じくひきこもりです🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!

    わたしもピーカーブーしてました(笑)

    晴れうらやましいです!
    もう、天気が悪くて、洗濯する気にもならないです😭
    2日分ほど、洗濯がたまってます。

    風邪、心配ですね。
    早く良くなるといいですね。

    • 10月25日
  • ナツ花

    ナツ花

    朝はずっと体操してるので、ぐったりしてます🤣🤣
    (私だけ(笑))
    次男は、熱もさがって猛烈に元気です( ̄▽ ̄;)💦
    庭くらいにはだそうかな…

    天気悪いとなんにもするきにならないですよね(´Д`)

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子、二人なんですね!
    体力的に大変そうです😭
    わたしなんて、女の子ひとりなのに、毎日、夕方になると白目向きそうに眠いです(笑)

    天気悪いとやる気なくします。
    いつもは、洗濯ためたりしないんですけど。
    全くやる気にならず😎

    • 10月25日
Py❤︎

おはようございます😃今日雨ひどいですね😢💦
私も赤ちゃんとゴロゴロ予定です💓毎日ですが笑
雨のせいかなかなか寝てくれず家が散らかっています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます!

    娘がスマホをいたずらして、返事を消してしまいました。
    再度、入力します💓

    雨ひどいですよね。
    赤ちゃん、1ヶ月なんですね。
    可愛い時期ですよね☺️
    寝不足は大丈夫ですか?
    ゆっくりできますように。

    • 10月25日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    寝不足です笑!
    いつぐらいから夜中まとまって寝てくれるようになりましたか?💦
    めちゃくちゃ可愛いんですけど眠いですよね笑💓

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子、新生児からあまり寝なくて。。。!
    今もあんまり寝ないんですが(笑)

    6ヶ月くらいになると、一時期、まとまって寝る時期もありました☺️
    あと、夜泣きがでてきたりしますし、難しいですよね😔

    • 10月25日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    6ヶ月かぁ😨まだまだですね笑!夜泣きも辛いですね(´;Д;`)ぐっすり寝れる日はいつになることやら…笑。

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐっすり寝たいですよね。
    生後1ヶ月ごろは寝不足すぎて、あんまり覚えてないです。
    でも、もっと写真とったり、抱きしめてあげたらよかったなぁって、今更かんじてます😊

    • 10月25日
みみろる

こんにちは🌞
元々予定していたお出掛けを天気が悪いので延期するか迷っているところです🙄
昨日の夜中も背中スイッチがすごく4時まで眠れなかったのでこの時間まで一緒に寝てしまいました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    背中スイッチわかります。
    何度も苦しみました(笑)

    こんな天気ですし、迷いますね☺️

    • 10月25日