※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

朝食のバリエーションについて相談です。バナナやヨーグルト、食パンに飽きたようです。他に簡単な朝食メニューの提案をお願いします。

一歳0ヵ月。毎朝同じ朝食にしようと思うのですが、今はバナナ、ベビーダノンヨーグルト、食パンって感じです。調理しなくてもいい朝食メニュー他になにかありますか?😳
食パンも、BFのコーンペースト塗ったり、ジャム塗ってるんですが、他に簡単なバリエーションありますかね?

コメント

キャサリン

プチトマトやブロッコリーはいかがですか?
前日の夕食の準備の時に切っとけば朝が楽ですよ😃

• あー

あー

プチトマト🍅!
    私がトマト嫌いで存在忘れてました(笑)
    出してみます~😊
    ありがとうございます!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

納豆チーズトースト好きです!お子様でしたらチーズ抜きでも、良いかもしれません!あと、バリエーションとは違うかもしれませんが、タカキベーカリーの食パン美味しいです!扱ってるスーパー割とあるイメージです。ほうれん草チーズ、かぼちゃ等があります^^美味しくて私がついつい食べちゃいます笑

• あー

あー

納豆トースト食べたことないです😳
    タカキベーカリー、探してみます♥️美味しそうですね😋
    ありがとうございます!

• 10月25日