※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
お仕事

息子が体調不良で病児保育もファミサポも難しい。旦那は休みだがサポートが不足。会社に謝るのも苦しい😥

子供の体調不良なので仕方ないし、田舎だから病児保育はないしファミサポは計算したら6千円位かかる😥

月曜日の夜からお腹を下し始めた息子。お尻もただれてしまい…お薬は貰いましたがなかなか改善されず💦

保育園も胃腸炎でなければ引受は可能だが下痢が多いと連絡せざるを得ないこと出来れば家でと言われました😥

今日も朝から盛大な下痢。その後もちょいちょい下痢。

火曜日も今日も旦那は休みだった。
確かに妊娠してから職場では大した仕事は出来ないけど休みなら見てて欲しい。

前から遊びに行く約束してても優先はこっちじゃないですか?聞いても予定あるし見てる自信ないと。

会社に電話するのも謝り倒すのも肩身狭いのももう嫌!

コメント

ナツ花

え?休みなのにみてくれないんですか?(´・c_・`)
それなら、6,000円もらいましょう!

二人目が生まれると、休まないといけない場面も二倍です😭
今のうちに話ていたほうがいいですよ!

• ぎゃびー

ぎゃびー

休みでも見ててくれません😥
    迎え頼んだ事あったんですがいつ帰る何時と連絡がしつこく…その後は俺が行くと休みだと思われるから嫌だと送り迎えもしてくれません。

下が何かと体調不良多く本当泣きたくなる日あります💦

• 10月25日
  • ナツ花

ナツ花

育児を二人でするつもりがないんですかね……困りますね😭😭
    頑張って話し合い続けるべきだとおもいます!!

• 10月25日