※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ
家族・旦那

旦那の誕生日にみなさんプレゼント🎁何あげていますか?私は自分の誕生日…

旦那の誕生日にみなさんプレゼント🎁何あげていますか?私は自分の誕生日にプレゼント🎁入らないしお互いそぉゆぅのやめよぅと話したのに旦那は毎年なにかしら私の誕生日にプレゼント🎁をくれるので…たまには私もと思いましたが、何をあげていいかわからかくて😓
もしあげてる方いらっしゃったら参考までに教えて頂けたら嬉しいです☺️✨

コメント

ママリ

課金大好きなのでGoogle Play Cardが一番喜びます😂
私的には物あげたいので、、、
今年の主人の誕生日にはチャンピオンのスウェット上下+Googleカードあげました!

• スモモ

スモモ

携帯ゲームが好きなんですか?☺️スウェットかぁ~うちの旦那体が大きくてなかなかサイズがなくて困ってます😓

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

携帯ゲーム大好きですね😌
    毎月お小遣い全額突っ込んでます(笑)
    最近スウェットにハマってて服も全然持ってないしであげました✨
    出かけるときは場所にもよりますが、ほぼそのあげたスウェットしか着てないです(笑)
    その前は名前入りのキーケースだったり
    これええやん!って言ってた財布をサプライズで渡してみたり
    と毎年何が欲しそうかアンテナ張り巡らせて考えてます😂😂

• 10月25日
  • スモモ

スモモ

なんか2人の仲のよさが目に見えてきますね☺️💗結婚しても年月経ってもそぅやって相手を思いやれる夫婦になりたいです✨yさんはちゃんとアンテナ張り巡らせてて凄いです✨

• 10月25日
ままり

あ、一緒です😅
うちも、私から「もうやめよう」って言ってるんですけど毎回買ってこられます💦

私は結婚してからは、ペアになってる可愛い食器、マッサージ用品、本、とかをあげてきました☺️
結婚前は自分のお給料は自分だけのものだったので時計とか鞄とか、そこそこいい値段のもの買って渡してたんですけど、結婚して短時間のパートになってからは自由に使えるお金もあまりなく、プレゼント選びに苦労してます💦

• スモモ

スモモ

同じなんですねぇ😅笑
    嬉しぃけど毎年考えるのは大変ですよね😅
    私も結婚前は時計とかあげてましたが…今私専業主婦で収入なくて😓
    旦那本も読まないしマッサージも続かないし😓何か好きなものがぁればよいのですが😓

• 10月25日
おかわり姫

いい旦那さんですね♡
財布がボロボロだったら財布
この前の誕生日は北斗の拳が印刷された日本酒?をあげました。

• スモモ

スモモ

お財布とかこだわりがあって私ょくわからなぃんですょ😓
    そのような日本酒ぁるんですね😆笑笑
    そぉゆぅのもネタになって面白いですね!

• 10月25日
ELLY

ウチはお互いに誕生日プレゼントは無しにしていて、物欲もないので私はもらいません。それより現金くださいってタイプなので。笑
主人も物欲ないし、物をあげてももったいないって感じの人なので、息子に絵を描いてもらったり(まだ丸ぐるぐるとかぐらいですが)、手形を押したりして、写真貼ってメッセージ書いて飾れるようにして渡しています🙌
2年目になりますが、毎年号泣してて笑います。笑

• スモモ

スモモ

私もお互いやめようって毎回言ってるんですけどね😅それに私も現金派です笑
    夫婦でもやはり好みそれぞれぁりますし、こだわりもぁるから考えるのが困るんですよね😓
    そっかぁお子さんいるとそぉゆぅのいいですよねぇ☺️💗ぅちいないからそゆの憧れます✨

• 10月25日
シンママ

なに買っていいかわからないけど、マッサージいつもしてって言われてたからマッサージオイル買って私がマッサージするってのをあげました笑笑あとはなにほしいかきいたり。気持ちいいスリッパ とか、パンツとか絶対使うものあげます!

• スモモ

スモモ

うわ~それ旦那さん喜んだんじゃなぃですかぁ?✨
    奥さんにマッサージしてもらぅとか嬉しぃですょね💗
    気持ちいいスリッパってなんですか笑笑
    パンツかぁ🤔それもぁりですね☺️

• 10月25日
  • シンママ

シンママ

1時間みっちりやって、こっちはつかれましたけどね、安上がりにすませられました笑
    スリッパ 、意外と色々あります!履いててきもちいいのあるんですよ!!
    そしてパンツはいつもよりいいやつ、かっこいいのです!でもスーツ仕事とかならシャツとかもいいですよね

• 10月25日
  • スモモ

スモモ

でも年に一度なら頑張れますよね😁✨笑
    私が気持ちいいスリッパ気になります笑
    全然スーツ仕事じゃないです😅笑シャツとは無縁ですね笑
    なんか義母がいいパンツあげてたんですけど全然履いてないんですょ😓
    私もマッサージにしようかなぁ🤔100キロ以上の巨体なのでやる意味ぁるのかわからないけど🤣笑
    気持ちが大事ですもんね!😤

• 10月25日
  • シンママ

シンママ

是非スリッパ 探してみてください笑
    巨体ならやりがいあるかも!でも逆にきもち良さ感じない人もいますよね💦いっそデートしてみては?できるならお子さん預けたり。大好きだーってきもちをたくさん伝える!旦那さんはプレゼントで伝えてくれてるんじゃないですか?

• 10月25日
  • スモモ

スモモ

私用で探してみます笑
    体重のせいで腰はよく痛いと言ってます😅笑
    子供はいないのでいつでもデートはできるのですが、なんかデートって言ぅデートって照れ臭いです😅笑
    旦那はどぅですかねぇ😅私の事好きなのかわかりませんね笑

• 10月25日
  • シンママ

シンママ

ちょっと待ち合わせしてデートしてみては!?おしゃれしたり、それこそ夜は雰囲気よく仲良ししたり。よろこぶかもしれませんよー

• 10月25日
  • スモモ

スモモ

うは~そんなことしたことないですょ😅💦アルちょんさんは女の子ですね💗
    そのくらいできるよぅに頑張ります笑笑

• 10月25日

現金プレゼント🎁してます😅
誕生日プレゼント🎁何をあげたら良いかわからないのと、何もない日でもプレゼント🎁やら外食やら甘い物をお小遣いで買ってくれるので😅😅

• スモモ

スモモ

なんでもない日にもプレゼント🎁くれるなんて素敵な旦那様ですね🤩
    現金は楽だし好きに使ってもらえますもんね😉そぅしてぁげたぃけど私専業主婦してて余裕がなく…残念です😔

• 10月25日
ながれ

私は専業主婦だし、プレゼント代って結局家計から出るのでお互い無しにしています。

私は誕生日の日はケーキ買うくらいです。
旦那は小遣い制で少ないので、誕生日の時は自分の欲しいもの(ゲームとか)を言ってくるのでそれは買います。

• スモモ

スモモ

そぅなりますよねぇ☺️
    私も専業主婦なのでプレゼント買う余裕がないです😓
    ケーキ🎂くらぃは用意してぁげることにします!😉👍

• 10月25日

今までは財布をあげてました。あとはゲームソフトくらいです🤔CDも買ってました。

• スモモ

スモモ

ゲーム好きな旦那さん多いですね☺️
    やっぱり欲しいものがいいですょね😉👍

• 10月25日

退会ユーザー

なかなか難しいですよね。プレゼントは悩みです😭💦
    うちも専業主婦だしあまり高いものは難しいです😭💦限度額がありますよ😅

• 10月25日
  • スモモ

スモモ

同じですねぇ✨お金ない代わりに色々やってぁげたぃと思います☺️

• 10月25日

退会ユーザー

ケーキ🎂は必ず買ってます🤔

• 10月25日
  • スモモ

スモモ

ケーキ🎂そぅですね😉👍用意します!

• 10月25日