コメント
ままさん
うちはjeepのB型使ってます!走行は楽です🥺
ままさん
うちはjeepのB型使ってます!走行は楽です🥺
「誕生日」に関する質問
今年、4月から2歳クラスで入園した息子 6月誕生日で、来週の月曜日に誕生日会があります (冠👑と誕生日ガード渡され祝われる予定) しかし、今週の火曜から原因不明の熱持続 もしこのまま治らなくて欠席なったら、誕生日…
現在1歳8ヶ月。 2歳の誕生日の時におままごとのキッチンを買おうと思ってます! たくさんあり過ぎでどれがいいのか迷ってしまってます。 値段はそんなに気にしません。 可愛いもの、おすすめ教えてください!
今現在32歳で2人目の育休中です。 なので育休手当をもらっています。 正社員なので扶養内で稼ぐよりは多い金額を育休手当でもらっています。 そして今3人目で悩みに悩んでいます。 欲しいけど金銭面の不安が大きいです。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もしもしかめ
重さどうですか?😭
ままさん
うーん、軽っ!て感じはないです🤭でもあたしは重いなーって不自由に感じることはないですよ🤗
もしもしかめ
そうなんですね!!!重そうなイメージありましたが❤️
jeepかっこいいですよね😭
ありがとうございます😊