※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が熱を出しています。雨の中の病院行きを悩んでいます。皆さんは今日行きますか、明日行きますか?

9ヶ月の息子が初めて熱を出してしまいました…
昨日の夜39.2℃、今は38.8℃あります。

今日は大雨みたいですし病院に行くか悩んでいます。
みなさんだったら雨の中でも病院へ行きますか?
それとも明日にしますか?

コメント

オフロスキー

車があるなら連れていきます☺
徒歩や自転車なら少し様子見て、雨が止んだら連れていきますかね😌

  • kana

    kana

    車がなく徒歩になってしまうので余計に悩んでいて…
    もう少し見て病院へ行こうと思います!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月25日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

心配だし病院行きます💧

  • kana

    kana

    そうですよね…ありがとうございます。
    連れて行きます!

    • 10月25日
まぁいっか🙃

私は痙攣とかも怖いので解熱剤をお守りに持っておきたいので薬がないなら受診します😭🏥

  • kana

    kana

    私も痙攣も怖くて…
    お薬持っていないので連れて行きます!

    • 10月25日
ママリ

私なら今日いきます💦

  • kana

    kana

    今日行くことにしました!
    コメントありがとうございます😊

    • 10月25日
はじめてのママリ

私も今日行きます(^^)
雨ですから足元気をつけて行ってくださいね⭐️

  • kana

    kana

    初めてで不安だったので優しいお言葉頂いて嬉しいです😭
    ありがとうございます!

    • 10月25日