コメント
オフロスキー
車があるなら連れていきます☺
徒歩や自転車なら少し様子見て、雨が止んだら連れていきますかね😌
⭐️瑛&陽ママ⭐️
心配だし病院行きます💧
-
kana
そうですよね…ありがとうございます。
連れて行きます!- 10月25日
まぁいっか🙃
私は痙攣とかも怖いので解熱剤をお守りに持っておきたいので薬がないなら受診します😭🏥
-
kana
私も痙攣も怖くて…
お薬持っていないので連れて行きます!- 10月25日
ママリ
私なら今日いきます💦
-
kana
今日行くことにしました!
コメントありがとうございます😊- 10月25日
はじめてのママリ
私も今日行きます(^^)
雨ですから足元気をつけて行ってくださいね⭐️
-
kana
初めてで不安だったので優しいお言葉頂いて嬉しいです😭
ありがとうございます!- 10月25日
kana
車がなく徒歩になってしまうので余計に悩んでいて…
もう少し見て病院へ行こうと思います!
コメントありがとうございます🙇♀️