※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

息子が夜中鼻水で苦しく起きてしまい3時間ほど寝つけませんでした💦💦熱は…

息子が夜中鼻水で苦しく起きてしまい3時間ほど寝つけませんでした💦💦熱はなく今朝病院へ行こうと思いますが、午前中の仕事がどうしても休めなくて..午後はなんとか休めるのですが午前中行かせるのもかわいそうでしょうか?😭💦

コメント

ふじこ

私はいつも午後からですよ💦
鼻水サラサラにする薬もらうと少しは良いかもしれません。もしくは頭を高くして寝かせたりしてます💦

ジェシー

午前中行かせるとは保育園の話ですか?
熱がなくて眠れてるならいいと思いますが、眠れなかったならかわいそうかなと思います。

らるん

すみません保育園の話です💦

ママリ

眠れてなかったら、余計に体調崩しそうな気はしますね💦
たぶん、本人もしんどいと思いますよ💦