ふじこ
私はいつも午後からですよ💦
鼻水サラサラにする薬もらうと少しは良いかもしれません。もしくは頭を高くして寝かせたりしてます💦
ジェシー
午前中行かせるとは保育園の話ですか?
熱がなくて眠れてるならいいと思いますが、眠れなかったならかわいそうかなと思います。
らるん
すみません保育園の話です💦
ママリ
眠れてなかったら、余計に体調崩しそうな気はしますね💦
たぶん、本人もしんどいと思いますよ💦
ふじこ
私はいつも午後からですよ💦
鼻水サラサラにする薬もらうと少しは良いかもしれません。もしくは頭を高くして寝かせたりしてます💦
ジェシー
午前中行かせるとは保育園の話ですか?
熱がなくて眠れてるならいいと思いますが、眠れなかったならかわいそうかなと思います。
らるん
すみません保育園の話です💦
ママリ
眠れてなかったら、余計に体調崩しそうな気はしますね💦
たぶん、本人もしんどいと思いますよ💦
「子育て・グッズ」に関する質問
赤ちゃんはどこで寝かせてますか? 9ヶ月、つかまり立ちができる赤ちゃんがいます。 生後半年まではベビーベッド、小さくなり卒業して折りたたみ布団へ移動、暫くして寝れなくなりました。 今は大人のベッドに寝かせてま…
小学生2年生男児のお子さん何にハマってますか? 家の中でできることで何かおすすめな趣味遊びものありますか? LaQ、ポケカ、塗り絵、折り紙、工作など好きです。 何か他におすすめありますか?
11ヶ月の子供が、お座りから後ろに倒れて頭を打つのを何度も何度もしてしまいます😣 リビングにはほとんどジョイントマットを敷いていますが、端っこの人が歩くところだけフローリングです。サークルに入れたりしますが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント