※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻で起きる吐き気がつらく、初めての経験で辛いです。同じ経験のある方いますか?

悪阻 また始まったかな ーー

いつもは 尿意で目がさめるのに
今日は 胸焼けがして 起きたら オエオエなって
吐き気がすごいです 、、

もう朝だし 空っぽのはずなので
胃液だけが上がってきます

こんなムカムカな感じで目がさめるとゆうことが
初期にもなかったし 1人目の時にもなかったので
辛い ー 😭😭

同じような経験したことある人いますか 、、

コメント

deleted user

今まで完全に終わってたのにいきなり胸焼け始まったんですか?😱
上の子の時も今回も胸焼けで目覚めるということはなかったですが、上の子の時は安定期は入ってぱったり終わったのに、今回は17週くらいに気持ち悪さが治まってきたかな思ったのと同時に、食道がムカムカして吐きそうになるという事が始まりました😭まだ今もありますが、ない時もあるので耐えてます😭

逆流性食道炎という事はないですかね?🥺

  • ままり

    ままり

    ここ何日か前から
    ちょくちょく 昼間とか夜に気持ち悪さがたまにあって
    最近 また一回吐いちゃって😰

    やっぱまた再びムカムカするときありますよね 😭

    ムカムカな感じで起きるの初めてだったので
    私も 逆流性食堂炎かな? て思っちゃいました😅

    • 10月25日