※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmma0418
その他の疑問

愚痴です。懇談会めんどくさい。静まり返った中で子どもの普段の様子を…

愚痴です。
懇談会めんどくさい。静まり返った中で子どもの普段の様子を発表って💦○○組さんで仲良くしていきましょう!交流を深めましょう!いやいや、この空気感で無理でしょう!朝も早く預けてお迎えも遅いんで、顔も名前も覚えてないのに😭懇談会だけいきなり輪を作って、普段顔合わせる人達とか保育園のことわかってる人だけ仲良くしてるだけ💦先生の名前すら担任しか覚えてない😂
頑張って話しかけても「はは😅」って言われただけ、仲良くする気もないよね😂先生もほぼ傍観😃こんな懇談会やったらやらないでーーーーーー😭モヤモヤする🤦‍♀️
愚痴すいませんでした💦

コメント

ゆき

幼稚園からまだしも
保育園…。
働いている人ばかりで
それは難しいですよね😭

えー😱💦それは保育士さんの力量の問題では?場を温めるのも大切なのに。

ちなみに私は懇談会、欠席で返事しました…💧仕事が忙しくorg

しましまキティ

懇談会、欠席できるなら、欠席でもいいのではと思います。

うちは保育園懇談会無かったです。
卒園時はあったかな?(あったとしても不参加で記憶曖昧)

小学校でも、一度も懇談会的なものに参加したことありませんが、問題ないです。