※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
その他の疑問

ママリお使いの皆様のお力を貸してください😢今日お米を炊こうと思ったの…

ママリお使いの皆様のお力を貸してください😢
今日お米を炊こうと思ったのですが
お米がきれてしまっていて、
お外も雨だったので、いつもとっても子供達を可愛がってくれる
オバチャマ2人がお住いのお家に
お米をもらいにいきました。
少しでいいですと言ったのですが、1キロほど頂いて
いつでも何でも言って!と言っていただきました。
お返しはどうすればいいでしょうか😢

コメント

みゆみゆ

優しいおばさんでよかったですね😌

私なら洗剤(ジョイとか)ですかねー!

つかえるものがよいかなと😌

  • (^^)

    (^^)

    なるほど参考になります😢

    • 10月25日