※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

育休明けに短時間のパートで復帰された方、お子さんの預け先について教えてください。保育園や託児所、その他の預け先を利用された方、どこに預けていましたか?

育休明けに短時間のパートで復帰された方、お子さんの預け先について教えて下さい😌

お子さんは朝から夕方まで保育園に入れましか?
それとも保育園の一時保育や託児所を利用して、仕事の間だけ預けていましたか?
それ以外の預け先を利用された方がいらっしゃいましたら、どんなところに預けたかお話を聞きたいです。

コメント

piyomam

私は、週2、3日で9:00-16:00で働いています。
今は一時保育に預けています。来年までそれで、再来年から幼稚園に入れるつもりです。

• もい

もい

コメントありがとうございます。
    朝から働いていらっしゃるのですね!
    幼稚園だとお子さんの帰りのほうが早くなってしまうかと思いますが、そうなると延長保育などを利用される予定でしょうか?

• 10月25日
  • piyomam

piyomam

今は幼稚園も預かり保育充実してるので、預かり保育を利用する予定です😊

• 10月25日