ココロ・悩み 先ほど母乳を吐いたんですが少し洋服についてた物が黄色っぽかったので… 先ほど母乳を吐いたんですが 少し洋服についてた物が 黄色っぽかったのですが 今日いただいた風邪薬でしょうか? それとも離乳食で食べたかぼちゃで しょうか… 最終更新:2019年10月24日 お気に入り 母乳 離乳食 洋服 かぼちゃ 風邪薬 ひーちゃんまま(7歳) コメント Buu 乾いたら黄色くなったりしますけど、そうじゃなかったらカボチャだと思います🎃 10月24日 ひーちゃんまま 少し乾いてました! かぼちゃなら消化してないの でしょうか? 10月24日 Buu その日のやつはたまに残ってたりしますよ〰 10月24日 ひーちゃんまま そうですよね! ありがとうございます😊 10月24日 おすすめのママリまとめ 離乳食・かぼちゃに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひーちゃんまま
少し乾いてました!
かぼちゃなら消化してないの
でしょうか?
Buu
その日のやつはたまに残ってたりしますよ〰
ひーちゃんまま
そうですよね!
ありがとうございます😊