※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ626
妊活

18日に初めての移植手術を受けましたが、感染症が発覚し緊急入院。治療中、妊婦さんに囲まれる状況で、落ち込んでいます。

18日に、人生初の移植をしました。

グレードのいい卵、移植にかなりよい場に移植できた(先生談)と、卵巣機能に問題があり、体外に進めるのにも、採卵に進めるのにも、一苦労してやっとここまで、、、と喜びもつかの間。

19日の明け方に急激な腹痛と発熱。
緊急入院。

そして、移植による感染症と発覚。

もちろん、手術対応でしか、治療不可能なくらいの炎症値。
私の命優先で手術したわけですが、その日からずっと続く出血。

入院病棟は、運悪く産科病棟しか空きがなく産科病棟で、毎日妊婦さんに囲まれ治療。

頭では、赤ちゃん着床なんて、あんな状態だったんだから、無理。ってわかっている。

私が、あんなに苦労してやっとスタートにたった途端、落ちてしまったのに、ここにいる人は、、、。

真っ暗な黒い気持ちが暴走しそうで怖いです

コメント

たた

お辛かったですね。

産婦人科病棟で働いていたことあります。残酷だなっていつも思っていました😢

真っ黒な気持ち、正直に受け止められているので、前を向こうとしているんだと思います。無理せず、まずはお身体お大事になさってくださいね。

今日はゆっくり休めますように⭐️

• プニ626

プニ626

ありがとうございます

暴走しないよう気をつけて、早くからだ直します

• 10月27日
natuki

確かに大変でしたね、本当にお疲れ様です。

でもここにいる人が全員子供を楽に授かった訳ではありません。

私もそうでした。
お金だって凄まじくかかって、体は薬やら検査やらトラブルやらであちこち痛くてボロボロ。

黒い気持ちあったっていいと思ってます。
少なくともあなただけじゃありませんよ

• プニ626

プニ626

ありがとうございます

できるだけ暴走しないよう気をつけてます

• 10月27日