※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那さんと、映画とか音楽とか食べ物とか服装とかとにかくなんでも趣味…

旦那さんと、映画とか音楽とか食べ物とか服装とかとにかくなんでも趣味が合わないという方いますか?
うちは、これでもかというほど全く趣味が合わず😂😂
私が何かドラマとか見ててもこういうの好きじゃないって必ず言ってきます😅
好み違うのわかってるから別に一緒に見ようとか言ったり押し付けたりしてないのに(笑)
でもあまりにも合わなすぎて共通の趣味とかあったら楽しかっただろうなと思います😂

コメント

ぽん

うちは食べ物が全く合いません!
旦那は好き嫌い多いくせに、これ食べたいあれ食べたいと色々行ってきます。
お洒落なディナー🍴なんてナイフとフォークで食べる意味が分からんしと言います。
お肉も赤みが残ってるのは何が美味しいんか分からん。とも言います。
私は全く逆です(笑)
記念日くらい私に合わせてくれたらなーと思うこと早5年。
ディナーなんで夢のまた夢ですよ(笑)

全く合いません✋
ほんとに笑えるぐらいに😂
付き合ってる時は興味なくても
映画行ったりしてました!
意外と面白い!ってこともたまに(笑)
今ではお互い勝手にやってます(笑)

mikan

元旦那のときが合わなかったです。

映画、音楽、ドラマ、服装とか合わなかったですね。

今の旦那とは共通の趣味が1つだけあるので前よりはマシです。それでもテレビ、映画、服装は合わないですね。年が11こ離れてるのもあるかも知れないですが。。。

はじめてのママリ🔰

音楽は真逆ですね(笑)
主人はバラードが好き、私はダンスをしていたので踊れる曲が好き...なんですが、お互いに影響され合ってます😊

そういえば映画も、主人は難しい話が好きなんですが、私はラブコメが好きです✨でもお互い好きそうなのを借りてきたりしますね!
でも私はセンスがないので外れをひいて、一緒に観てるのにだんだんおもしろくないなぁとママリを開きだして、叱られます(笑)