※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
子育て・グッズ

普通の雨で幼稚園を休ませるべきか悩んでいます。他のママは休むと言っていますが、自転車や徒歩登園なので罪悪感があります。

雨で幼稚園を休みますか?
同じ幼稚園のママが雨だから休むと言っていて、台風直撃なら分かりますが、普通の雨でもはやっぱ休ませた方がいいんですか?
ちなみにうちは幼稚園バスは無く、自転車や徒歩登園です。

私はズル休みすることに、罪悪感もあり、なんかもやもやしています😣

コメント

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

体調不良や
自分が休みでもない限り
休みませんね😂💦

  • mini

    mini

    普通はそうですよね💦
    この前雨だったから休んじゃったーとか笑って言われたので、この人とは合わないなって思いました(笑)

    • 10月24日
deleted user

雨でも徒歩30分とぼとぼ歩いて行きますね。
基本休ませたくありません。
病気以外は。

  • mini

    mini

    そうですよね!
    子供は行きたがってるのに親の都合で休ませんのにモヤモヤしていました😣

    • 10月24日