※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
お出かけ

皆さんわお盆やお正月、どちらの実家に行きますか?私たちわ実家がお互い…

皆さんわお盆やお正月、どちらの実家に行きますか?

私たちわ実家がお互い遠いところにあります!
(どちらかというと私の実家の方が近い)
でも私の実家わ遠いのにも関わらず
孫の為にって、子供に沢山の物や
食べ物を買ってくれます!
食べ物に関してわ私たち夫婦にまでくれます!
ほんとに助けてもらってます!
それに比べて旦那の実家わ何もしてくれません!
もちろん、子供にも!
借金あるくせして、遊びまくってるクズです。

これわいつもお世話になっている
私の実家に行くべきですよね?

皆さんわどーしてますか?( *´艸`)
ちょっと気になってww

コメント

とどちゃん

私は関東住まいで主人の実家が中国地方、私の実家ぎ四国で途中になるので経由してお盆は帰省することになると思います!
どちらの祖父母とも孫への愛情が止まらないもので😁

旦那さん方のおじいちゃんおばあちゃんは無関心なんですね😥行って喜んでもらえない、旦那さんも実家に行くことを絶対としてないのであれば行かなくても良いんじゃないかなと思っちゃいますねー🤔

  • リーママ

    リーママ

    そーなんですね!!
    私わ義母もあまり好きになれなくて、、

    • 4月22日
なの

maakiさん初めまして!
私も今子どもが一ヶ月で、旦那の実家は何も買ったり、お金関係は一切渡されなかったんですが、実家は祖父母や親戚までお祝い金をくれたり、色々買ってくれています。しかも旦那側に借金があると、妊娠中に言われました!笑 義母と同居していたのですが、物を投げたりいびられたので、解消しました。
私も義母を好きになれません…

話がそれましたが、今年は旦那が勝手に義母んちに行くよう言っていたらしく、元旦は旦那側にいき
、3日に実家の集まりへ行きました(^-^)

  • リーママ

    リーママ

    物投げるとかひどい!!!
    うちも親戚までお祝いくれました!
    なのに、、、って感じですよね。
    子供も触らせたくない。笑

    そーなんですね!!!
    それでも実家に行くあへかさん尊敬します!

    • 4月22日