※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

旦那からの夜の誘いが苦痛で、産後の性生活について悩んでいます。出産時の痛みを思い出し、困っています。

旦那からの夜の誘いが嫌で堪りません…
子どもが産まれる前も夜の営みは乗り気ではなかったんですが、より面倒くさいです😓
それでも旦那のことは好きだし、拒否しまくるのも申し訳ないので早くおわれーと終始思いながらも2週間に一度くらいは耐えてるんですが、皆さんは産後どうですか?
産後1年以上経ってから再開、痛くて何度も途中でやめてやっと最近痛みがマシにはなったんですが、出産時の痛みをどうしても思い出してただただ苦痛です…

コメント

ねねこ

わかります!私もすごく嫌です。
傷つくかもしれませんが痛いやりたくないと正直に気持ちを言いました(笑)

• ゆい

ゆい

ほんと嫌ですよね💦
    我慢してるんだろうとは思うんですが、優しくなれません😢

• 10月24日
Huis

私も産後すっかりそんな気が無くなってしまって…。旦那は産まれたからできる!って感じみたいですが💦
旦那のことは好きだし2人目も欲しかったので、少ない回数で妊娠しようと頑張りました🤣1回で妊娠したので作戦成功です笑
これで1年はなんとかごまかせるかな🤔

私も本当に嫌で嫌で仕方ありません…
おっぱい辞めたらマシになるよーって言われたけど全然変わりません😰

誘われれば誘われるほど嫌になります…
けど私も旦那のこと好きなので我慢して付き合ってる感じです😣🌀

• ゆい

ゆい

そうなんですよね💦
    子どもが早く寝るとチャンスとばかりに誘われて、イラッとします😭

• 10月24日
fuyu

分かります!!😭
私も娘を産んでから全くその気が無くなってしまって月1あるかないかです💦
その月1も早く終われ〜と我慢してます😂😂笑

• ゆい

ゆい

月1でもほんと嫌ですよねー💦
    頭の中でひたすら数字数えたりして心無です(;;´ ꒳ ` )

• 10月24日